10月末までにゲームを体験版でもいいので1回完成させないといけないんです(部活動の一環です)
とりあえずフォトショップらへんで画像を編集してるんだがどうもうまくいかない・・・
それとPCをそろそろ買い換えるので買い換えてからプログラムはやるので超廃スケジュール、中間もあるしクラスの日もあるし、運動会もあるし、今日英語の追試だし。
グラフィックとプログラムに関しては自分である程度できるので適当にやってますが、
音楽だけは才能ないので(勉強してない、いや学校で作曲の勉強もちょっとしてるけどわけわからん)YKさんに頼んでいます。
ものすごい音楽ができるのでゲームと音楽とのギャップがでます。
こんな糞ゲーになんでこんなすげえ音楽が付くんだよ っていう。

ちなみに機材は
DXライブラリ(ダイレクトXで独自のライブラリ開発してる暇なんてない。)
VS2008(VS2010で開発したものは部室のwin2000じゃ動かないから)
フォトショップ
C++
PS2コントローラー等のパッド
あと細かいの・・・
だけかな^q^ 
















追記
よくよく考えたらスケジュール的に自信がなくなってきた・・・。